自分の財産!! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様こんばんは!

現場革命のイクメンツカです!
今日は書く事がいっぱい有りすぎてブログをアップするのが遅くなってしまいました!すみません!

今日は朝から土屋リーダー祐太郎さんコバサンと共に府中の現場へ!
それぞれやるべき事をやってきました!

お昼にはお施主様がお昼を用意して下さいました!



美味しい料理ありがとうございます!


午後に革命基地に戻ると皆それぞれ作業中でした!


夜は港北店にて現場革命会議でした!





今日の港北店はまるで現場革命店(笑)でした!
今日も社長からたくさん身に染みる言葉を頂きました!
失敗=自分の財産
失敗を恐れずどんどんやることが大事!
失敗を恐れてやらないのは駄目!何も成長しない!
闘う相手はチームの外にいるよ!
正にその通りだと感じました!これを自分の原点として明日から更に上を目指して突き進みます!

最後に一言
「いつだって強くなればなる程、一生懸命やればやるほど、向上する部分はさらに拡がっていく!」自分が大好きなテニスプレイヤー アンドレアガシの言葉




そして
「挫折は過程!最後に成功すれば挫折は過程に変わる!だから成功するまで絶対に諦めないだけ!」



日本代表の本田圭佑も言っているように何事も最後の最後まで諦めないでやりきっていきましょう!!

今回の大食いでは頂点には立てなかったですがチームの皆の支えのおかげで今まで経験出来なかった想いを感じる事が出来ました!ありがとうございました!
次の表彰式で行われる大食い大会には大食い王が出ます!


あっ間違えました(笑)会議終わった時に戻って来ていたナゴさんです(笑)



現場革命のフレディこと類さん!!


今度は自分が全力で応援していきます!

想いの力はどこまでも無限です!全てに全力で向かって行く現場革命チームをこれからもよろしくお願いします!

屋根~外壁塗装… 各種リフォーム… 遊びも仕事も本気な熱い職人軍団現場革命tea mは…

プロタイムズ総研へ…

Android携帯からの投稿