コアラのまーち | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様です!祐太郎です!

今日から新たな現場がスタートしました!



コアラのマーチを食べました。

8コアラくらいで飽きますね。




ゴールデン峻ボーイはじゃがりこがお好きみたいです。


作業は高圧洗浄です!
冬も終わって暖かくなってきたので、カッパを着ているのが暑苦しくなってきましたね。

と思い

カッパの下だけ履いて洗浄したら見事に

上半身びちょ濡れに。

さすがに濡れるとまだまだ寒かったっす。

だから、















コアラのマーチを食べました。





夜は練習会があり、
チェスの練習をしました。

大二郎さん!タケちゃん!!
いつでもリベンジお待ちしてます


最後に、
現場革命が誇るダンスユニットを紹介します!


二人とも笑顔が素敵です。



書きたいことがまだあるんですが、
明日に備えないと行けないので今日はこの辺で‥‥




お疲れ様でした!


Android携帯からの投稿