知的? | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

桜がすっかり緑一色になりましたね。






地面には春の名残がちらほらと・・・・・


最近は暖かくなって過ごしやすくなりましたね。


こんな気候の時は外でのんびりしたいものです。


皆さんこんばんは。


革命ファミリーの市川です。





今日は現場での作業はほとんどなくタツヤさんと2人で今週日曜4月21日に


行われる【正しい塗り替え勉強会】のチラシをポスティングして周りました。


今、現場革命では積極的に勉強会を行っているのでぜひ今度もたくさんの


お客様に来ていただき、少しでも塗装を頼む時の役に立てたらと思います。





そして、作業を終えた後は例によってネタバに集合。。。


今日のポスティングを踏まえて勉強会について細かい打ち合わせをしてたはず・・・・・


だったんですがふと横を見ると・・・・


なぜ塗装職人の倉庫にチェスなんかがあるのかは分かりませんが・・・・・


ん~・・・・・・・似合わない(笑)


僕はチェスどころか将棋のルールも分からないので真剣に考えながらチェスを


するのは純粋に格好いいなぁって思います。


そして僕と同じくチェスも将棋も全く分からない大二郎課長☆


何回も駒の動かし方を聞きながらプレイする姿は面白かったですw


僕もチェス、覚えようかなぁ。。。。





あっもうこんな時間だ!明日に備えて今日はもう寝ます!


全然中身のないブログでしたが読んでいただきありがとうございました<(_ _)>







屋根・外壁塗装、リフォーム全般は

プロタイムズ総研



http://www.protimes-souken.com/




Android携帯からの投稿