相談。 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんこんばんは、PA達也です。



最近、波に乗れてないと言うか・・・

上手く表現出来ないけど、


集中してないと言うか・・・


上がらないと言うか・・・


どーした?俺、みたいな状態から抜け出せなくて、

苦悩の日々が続いてまして・・・。


このままじゃいけないのは解ってるし、


原因も自分の中の問題だっていうことも解ってる・・・。


のに、変われない・・・

このままじゃだめだ、

なんとかしなきゃ・・・

でも、変われなくて・・・。

イライラして・・・


負のスパイラル。


毎日一緒に作業しているいっちーにもかなり負担をかけてる・・・


全体が見えてないからチームにも迷惑をかけてる・・・


なんとかしなきゃの一心で、

今日の仕事帰りに、いっちーに今の俺の悪いところを聞いてみました。
(言いにくかっただろうけど・・・)



かなりすっきりしました!



思えばここ最近は、移動中に会話もあまりなく、コミュニケーションもとれてなかった。

勿論そんな空気を作ってたのは俺だし、悪いのは自分なんだけど・・・


その時は自分の事すら客観視出来てなかったんだろうな・・・。


ありがとう、いっちー!


かなりスッキリした!



Dさん、かなり負担かけてしまってすいませんでした!


明日から、色々挽回しにいきます(`◇´)ゞ










Android携帯からの投稿