satisfaction | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命familyのブログをご覧頂きありがとうございます。

リーダーの土屋です。

日も伸びて、ようやく春らしくなってきて、新しい息吹を感じる毎日ですね(^-^)
花粉症の方は辛いですよね^^;


各所にこだわりや想いを散りばめた私の現場もいよいよ大詰めです。
photo:01

photo:09



お庭の梅が綺麗です。
photo:02

僕の仕事も負けないくらい綺麗ですよ(≧∇≦)
Before
photo:03


after
photo:04


見切りはスパッと
photo:08



こだわりや誰からも見えない作業でも、次の塗り替え作業に入る職人さんには分かります。

次の塗り替え時期に、塗装をする職人さんに対して、『どうだ参ったか』と言う気持ちで毎回の作業を行います。

さっきの写真は
photo:05



今日の作業を終え、現場革命一同は港北NT店に集合。
photo:06


今日は現場革命会議です。
様々な打ち合わせ、報告など貴重な場です。

メンバーたちから色々な案や現場での取り組みの発言が沢山でました(^-^)

photo:07



そして、社長と行列さんから、感動施工に対しての話を頂きました(^O^)/


感じる事はお客様には誠実さと、サプライズ的な要素で感動をしていただけるのかなと感じました。


昨日今日と竹さん、大二郎の活躍、本当に嬉しかったなぁ。


今から夕飯です!
photo:10

腹減った~( ̄▽ ̄)

いやー今日も最高の一日だった(((o(*゚▽゚*)o)))


またお会いしましょう(^з^)-☆


屋根・外壁塗装
リフォーム工事全般
太陽光パネル
耐震工事


本質的なサービスは施工力と誠実さと人間力
プロタイムズ総合研究所へ☆

<>http://www.protimes-souken.com




iPhoneからの投稿