経験 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様こんばんわ!

ゴールデンボーイの峻です!

今日は東京のほうで洗浄に行って参りました。


自分が主体で現場に入ったのはほぼはじめてに近い。

正直、
不安、恐怖、プレッシャーが少し押し寄せてきていたがやるしかないと信じてやってきました。

自分だけじゃなくお施主さんも満足させてやる!

そんな感じでやってきました!


今日は疲れましたがなんだか気持ちいい疲れみたいなやつで若干ながら達成感を味わえたような気がします!


これからもキャリアを積んで皆から納得されるような人間になっていきたいと思います。

全ては
お客さまのために

現場革命のために

会社のために

そして自分のために・・・


現場革命。。。



Android携帯からの投稿