今日は全体会議 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんこんにちは!

珍しくこんな時間にブログを書いている市川です!



今入っている現場ですが初めて祐太郎さん

と2人での現場です。

少しは追い付いてきたかと思うような段取

りや作業の速さなど実際に一緒に作業する

とまだまだ力の差を感じてしまいます。

もう自分も職長としての意識を持って作業

しなくてはいけないのですが、もっと深く

考えて頑張らないといけないと日々感じて

います。

早いもので祐太郎さんとの現場もあと少し

です。

それまで少しでも成長、進歩しなくては!




そして今日は毎月恒例のプロタイムズ総研

全体会議です。

最近は現場への直行直帰が多いため現場革

命の仲間ともあまり会えてません。

寂しいようないじられなくてホッとしてい

るような…………複雑な気持ちですw


月1回のこの貴重な場を活かしてたくさん

の仲間たちと話したいと思います!






それでは会議が始まるのでこの辺で終わり

たいと思います。






Android携帯からの投稿