ファミリー | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様こんばんわ!


心が折れそうになっても目の前のことからは逃げ出さずやってやろうと覚悟したゴールデンボーイの峻です!


本日は現場作業を終えた後、我らが革命基地へ行き恒例の練習会が開かれました!








一人一人が1つの課題にたいし黙々とやる。

なんだか楽しくて面白い。


けど、難しい・・・


100%完璧には出来ないが少しずつはきれいにできるようになってきたかな?


なんて思ってる今日この頃です!


今日のメインの話はそれではなく、


最近になって更に風邪やインフルエンザ等が急速にはやって来ましたね!


皆さんは大丈夫でしょうか?

現場革命チームでも先日まで竹屋さんがインフルエンザに・・・

恐らくこのとき皆が心配し、協力を少しでもしようと思ったはずです。


この考えってごくごく当たり前の事なんですが意外と出来なかったりするんすよね。

このようなことが少しずつできるようになれば更なる団結・いや、それを越えた『ファミリー』になれると思います!

とゆうか、なりましょう!


とゆうわけで現場革命チームの今年のテーマは『ファミリー』です!


それでは!








屋根・外壁塗装、リフォーム全般はプロタイムズ総研


http://www.protimes-souken.com/








あっ祐太郎さんこの写真でも見て体調早くよくしてください!









Android携帯からの投稿