プレゼント | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様です!
現場革命のルイです!

今日は塗装工事をさせて頂いたお客様から、頂いたプレゼントを紹介したいと思います!



このコアラのぬいぐるみは、自分が入社して間もない頃、土屋リーダーと2人で入った現場のお客様から頂いたプレゼントです。
お客様が、オーストラリアに行きそのお土産を頂きました。
初めてお客様から頂いたプレゼントなので今でも大切に持っています。
ちなみに、この現場でリーダーのサプライズバースデーがあり、初めてのサプライズバースデーだったので、この時は、本当にびっくりしました。




「お金の成る木」と、言われているこの植木は、自分が初めて職長として入った現場のお客様から頂いた植木です。
頂いた時よりも、倍以上に成長しました!

どちらのプレゼントも思い出深いので大切にしています!


工事をする度に、お客様からプレゼントを頂くことがありとても嬉しいのですが、でも、お客様から笑顔で
「家をキレイにしてくれてありがとう」
と、お言葉を頂くことが自分には、一番のプレゼントです。
この言葉を頂いた時は、本当にこの仕事をしていて良かったなと思います。

今年も、優良施工、お客様一番で頑張っていきたいと思います!

Android携帯からの投稿