気。 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

☆新年明けましておめでとうございます。

2013年初ブログになります。

現場革命ブログご覧になってくれている皆様。

本年もはりきっていきますのでよろしくお願いします!


☆現場革命TEAM☆

バウンサー大二郎です!


僕もリーダーに続き今年の自分自身のテーマ
『抱負』を決意したいと思います。


現場革命TEAMの皆も今年の抱負を発表しよーじゃないか!

後に続いてくれたら嬉しいでーす!

いっちーは一心不乱ケンだっけ?w


そんなつまらない話は置いといて。


僕の今年の抱負!

『本気』

に決めました!!


前々から僕の課題の一つでもあったのですが、
思ってはいるんだけど、考えてはいるんだけど、
やらなきゃ!って頭では分かってはいるんだけど、どーしても行動が伴わない。。。


本当に思ってるんだけど思ったように行動出来ない。


でもそれってよく考えたら本当に思えてないんだよね。


口先だけになっちゃってるんだよ。

結果は何でもいい。

とにかく本当の気持ちを込めてやってみようと。

本気でやってやると!!


リーダーが言ったように全力で仕事もするけど、休む時は全力で休む…


本気で仕事する。

本気で遊ぶ。

本気で怒るけど、その分本気で喜ぶし

でも本気で悔しいし。


昨年の年末の納会の時宣言させてもらったんですが

誰かの為に、人の為に自分を懸けたいと。


自分の事なんてどーでもいーから…

本気で思ってます。


でもさ、人の為、仲間の為を思って行動したり、考えたり、発言したり

って、正直苦手と言うかナカナカ出来ないんだよね。

出来る人には簡単な事なんだろうけど


もともと僕はとてもとても自己中心的で、自分の事ばかりで

人の為に動いたり、考えたりって全然出来ない人間で…

思いやりの、おの字ないよね…って言われた事もあります。


その時はハッキリ言って意味が分からないです。

何で俺がそんな事言われなきゃならないの?
てな感じ…

言われればやるのにーとか…


言ってくれればいーのにー…


みたいな考え…


まったく相手の事、仲間の事想えてないよね。


でもプロタイムズ総研に来て

社長と出会い、行列チーフと出会い、

色んな人達と出会い、

そしてリーダーと出会い。

少しは変われたかな…


軽率な発言をたまにしてしまうけど…


まだまだ短気で…


器用に見せてるだけで本当は不器用だし…

不器用だから、人の為とか仲間の為とかナカナカ考えが追い付かなくて…


俺は正直、学もないしもちろん学歴も特にないし、

どちらかと言うと

いや…

完全なる肉体派!!


だから自分の肉体だったり精神だったり時間だったりをどれだけ「犠牲」に出来るか。

そー考えれば少し簡単になりました。


とにかく本気の本気で取り組んでいきたいとおもいます!!



みなさん‼

本当にすいません!!

ブログを書きながらの寝落ちの連続…


今日は現場での仕事を終えた後皆で現場革命基地で恒例練習会でした。

photo:01


photo:02



こんな感じ…

練習会の様子も書こうかと考えていたのですが、

その為ブログ書き出す時間が遅くなり…

んまぁ言い訳に過ぎないですが…


そして、


書いてたいたはずの文がなくなったりでナカナカ進まず、

書き直してると寝落ち…


まだ書きたい事があり流れも考えていたのですが限界が来たようです。。


申し訳ありません…


僕の新年ブログこんな形で終わる事お許しください!


そして今年も昨年以上に頑張ってガンガン突き進んで行きたいと思います!


今年は現場革命TEAMのメンバーもドンドン増えていくと思います!


より結束を固め、協力しあい、何でも共有し、最高のチーム目指して頑張っていきますので今年もよろしくお願いします!

<>http://www.protimes-souken.com



おやすみなさい。。。