人間力×魂 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

今日・・・



お釣りで・・・




二千円札がきました。( ̄∀ ̄)


久々に見たのでちょっと嬉しい気持ちになりました♪


今年も残すところあと僅か、


忙しさ、慌ただしさもピークを迎えてます。

どうやら今年もインフルエンザが流行る模様、


大事な時にダウンなんて事がないように、


皆さんうがい手洗いを習慣ずけましょう!
(いっちーはうがい薬強制ね(`ヘ´))




現場革命ブログをご覧の皆さんこんばんは!

最近めっきり風邪とは無縁なPA達也です。




今入っている目黒区のビルは


防水、下地、我等塗装と


三種の業者がスクランブルにフル稼動しています。


お互いに作業の絡みがあるので


打ち合わせをしつつ、


最善の段取りを考えながら、


勿論住人の方々への配慮しつつ、


最速で手を進めなければならない状況。



毎日、頭も身体をフル稼動です。


特に段取りに関しては、


今後、応援で人数が増えるパターンも踏まえつつ


幾つも考えておかなければ・・・。


頭パンク寸前・・・。



でも弱音や諦めるって選択肢はない!


着実に甦っていく建物を


一番最前線で見ているので、むしろやる気が漲るばかり!



防水の劣化が激しく雨漏りが起きていた屋上バルコニー。


プロでもおもわず目をそらしてしまう状態だったのですが、


今日、見違える程に綺麗になっていて、


施主ではないのですがおもわず感動してしまいました。

(写真が無いのが本当に残念。是非HPの施工事例に・・・)


プロの根性と魂を感じました。

屋上バルコニーに命を吹き込んでくれている、


東洋ライズの皆さんありがとうございます!
まだ終わってないけど・・・。(笑)



勿論、次は我等の番!


なんかずいぶん前にも書いたようなフレーズ・・・。


プレッシャーに負けていたあの頃より、


少しは成長できたかな。(笑)



ゆっくり今年を振り返りたいし、


いっちーの成長も載せたいけど、


明日も早いので今日はこの辺で!


最後まで人間力全開で突っ走ります!

そーだろ、いっちー!!