今年も残りわずか | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official



現場革命teamのブログをご覧頂きありがとうございます!

リーダーの土屋です。

今日は子供の進学の相談に横浜市の専門機関に行きました。
photo:01



忙しい中現場を空けられるのは現場革命メンバーの皆が頑張ってくれているからです。
感謝です^ ^
photo:02



思えば結婚して以来ずーっと仕事漬けの毎日、、
家族より仕事を優先し続けても愚痴を溢さず家庭を支えてくれてる妻にすべてを任せっきりでした。

子育ても、、

子供は元気に育ってますので、いつかは親父の背中を追いかけて塗装の仕事やりたいなんて言ってもらいたいです(^^)
photo:03


子供の進学相談が終わり夕方に倉庫にて木工塗装のサンプルを作製しました^ ^
photo:04

画像は竹屋職長

皆、言われなくても仕事終わりに少しでも次の日の作業をスムーズに行う為に段取りを行います。
photo:05



こんなメンバーたちに囲まれて仕事をしている幸せは今まで味わえなかったので、嬉しい。
photo:06


皆の為に僕自身も模範になりたいけど、皆からいつも学ばせてもらってます^^;
photo:07



明日は水口職長の現場で最良施工^o^

今年も残りわずか、最後まで油断せずに頑張ります*\(^o^)/*


屋根・外壁塗装
各種リフォームは
プロタイムズ総研へ☆

http://www.protimes-souken.com/
iPhoneからの投稿