ノーリスク・ノーリターン | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

いよいよ12月になりましたね!

本日12月1日は長男の1歳の誕生日でございます。

また更に、スピード感というものを目の当たりにすることになりました。



どうも、現場革命teamの竹屋です。

ええ、そうです。 

プロタイムズ総研のです。




すみません取り乱しました。 


スピード感といえば、長男の成長を思い出してみると、いつの間にか寝返りをしてたり、気付けばハイハイをしてたり、今ではもう歩き初めそうな勢いだし、かなりあっという間の成長でした。


今年は自分にとって勝負の年だったので、帰りの遅い日が続き、いつも寝顔しか見てなかったからな…。


長女もいつの間にか色々なことを学んで、まぁ生意気で。



何だか以前にも誰かの誕生日にここでブログを書いたような…………




…………。 あっ! 嫁さんの誕生日だ!


来月は長女の誕生日があるので、その日には是非またここでお会いしたいですね。




そんなこんなで、今日は今週から自分とミッツで担当させていただいているお宅での作業でした。





ベランダ下の手が届かない箇所も長柄を使ってしっかり下塗り!





もちろん中、上塗りも同様にしっかり塗布しますよ!




疲れがたまってるのか?ミッツ先輩、昼休みは爆睡でした。




この距離で接写しても起きなかったし!





確かに今の現場は学ぶことがいっぱいあって大変です。


でも、やはり成長を遂げるにはリスクは付き物ですよね。


リスクを背負って、成長を遂げるべく挑戦すると、頭をフル回転させて頭が痛くなったり、悩み胃が痛くなったり…。


これって成長痛なのかなぁなんて思います。


でも成長を遂げた時の快感は他ならないので、この成長痛は決して嫌いじゃない。


永遠の成長期でいる為にストレスに感じてしまう瀬戸際の成長痛をリスクだとし、これからも上手く付き合っていこうと思います。


余談ですが一度きりの人生、男ならやっぱり「ハイリスク・ハイリターン」の大勝負人生でありたいですよね(^O^)v

総研のように。。。



何だかうちの家族、みんなしてノロウイルスに感染しちゃったみたいで、長男の誕生日会は延期になり、3人を連れて病院に行ってまして、更新遅れました。


俺は感染しない!!
↑↑↑自己暗示。






お客様にとっては
「ノーリスク・ハイリターン」
屋根・外壁塗装&リフォーム全般
プロタムズ総研×現場革命team


http://www.protimes-souken.com/



Android携帯からの投稿