31歳トリオ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様です!

現場革命のルイです(^-^)


今、自分は職長となり2人目のパートナーの

ユータローとコンビを組み仕事をしています。

$塗装とは心を映す鏡です

ユータローは普段、冗談を言ったりいたずらを

したりと面白い仲間なんですが、仕事となると

仕事をきっちりとこなし、とても頼もしく職長の

立場が無いくらいです。


最初のパートナーの、TKこと竹屋とコンビを

組んでいた時は、TKはTKでユータローとは

違った良さがありサイコーのパートナーでした。

$塗装とは心を映す鏡です



こんな2人とコンビを組み、仕事ができること、

そして、2人に出会えたことに感謝です。

$塗装とは心を映す鏡です




今日は、ネタ場にて土屋リーダー・ダイジローさんによる

勉強会が行われました。

$塗装とは心を映す鏡です

$塗装とは心を映す鏡です

$塗装とは心を映す鏡です
キムさんも一緒に(^-^)


$塗装とは心を映す鏡です
勉強会終了後、皆でピザ(^_^)v






屋根外壁塗装
本物の塗装工事は

プロタイムズ総研へ
http://www.protimes-souken.com