日本一 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

先日の台風が過ぎ去ると同時に

秋色が濃くなってきました。

どんどん日没も早くなり、日没が早くなるにつれ気温もだんだん冷たくなっていきます。

後2ヶ月も過ぎれば冬の到来…

と共に今年が去っていく…

だからかなぁ…

特に意識してるつもりはないけど

暑い熱い夏が終わり

秋になり冬が近づいてくるとなぜか少し淋しい気持ちと言うか

人肌恋しくなってきてしまう…

たまにはそんな事も考える

現場革命teamバウンサー兼サブリーの大二郎でごあす!


昨日リーダーブログで紹介された現場革命teamの新たな仲間

photo:01


塚さん。
とても元気良く喋ってくれていろんな部分で気を利かせてくれる。

見た目通り仕事にもとても真面目で

嬉しい限りです。


ところで今、僕が塗装工事を行ってる現場の正面でも
我らが現場革命team、PAこと達っちゃんが真心塗装を行っています。
photo:07


そして隣でも本日から、現場革命teamのSoulドラマーこと祐太郎が…

先日の一級塗装技能士試験見事に合格しました!

おめでとう!!

フランケンミッツと共に張り切って洗浄を行ってました。
photo:02




そしてここの近くにも僕達現場革命teamにより多くの塗装工事させて頂い
ています。

とても嬉しい事です。

もっともっと僕達現場革命teamの輪を拡げて
もっともっと多くのお客様に喜んでもらいたいです!

やはり何よりもお客様に喜んでもらえて満足して頂ける事が

僕達現場革命teamにとって何よりも嬉しい事であり活力の源であり

大袈裟ではなく僕等現場革命teamが存在していられる理由の一つでもあります。

存在し…


成長し…


栄え…


また成長し…



この塗装業界に現場革命teamあり!!

言われるように想って頂けるように…


天辺目指そうぜ!

まずは日本一。

photo:03


スゲースゲーBIGで美しく自然と人が集まってくるような。

けどそこにはそこの天辺まで登りつめたヤツにしか分からない厳しさがあったり。
だからこそ強くてそして寛大で。

photo:04


もう一枚ww
寛大だ。

みんなの力で!

photo:05


寛大だ。

photo:06


寛大に。




どれだけ寛大になれるか。

大事なポイント。

正に人間力革命。


そして現場革命。




寛大だが決して妥協しない。

甘えない…


屋根、外壁、各塗装工事。

各種リフォーム。

耐震及び太陽光。

プロタイムズ総合研究所へ…

http://www.protimes-souken.com