鉄と炎 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official


現場革命ブログをご覧の皆様今日も一日お疲れ様です。

リーダーの土屋です。



今日は台風一過の暑い一日となりましたね(‐^▽^‐)



僕は久しぶりに大類職長と二人で内装の枠回り塗装を行いました。



日が落ちるのもずいぶん早くなりましたよね。。。



塗装とは心を映す鏡です

明日には内装枠回りの塗装は完了です(*^▽^*)


今日は10月1日 


なななナント!!


現場革命に新メンバーが加わりました!
塗装とは心を映す鏡です
さわやかボーイ塚原さん!!


よ・ろ・し・く!!


そしてうれしい報告が二つ!



我らの妖精


癒し系ちっさいおっさんこと


ミツシマ 時計を買う。
塗装とは心を映す鏡です



そしてそして!!!



何やらパンフレットを見ている模様・・・

塗装とは心を映す鏡です




近づいてみると・・・











!!!!!




塗装とは心を映す鏡です




みっちゃんベンツもいっちゃうんすか!!







話は変わりまして、先日一級塗装技能士の合格発表がありましたが、


現場革命からは5名の一級技能士を輩出することが出来ました。


これも皆さんの激励のおかげです!


しかし、悔し涙を飲んだメンバーもいました。


ずっと結果を引きずると試験に負けて、自分にも負けて二度負けることになります。


挫折や悔しい思いを出来た分、みんなより強くなれるチャンスですよね!


僕も以前に一度落ちていますので、かなり悔しい思いをしてます!!


自分の技術に慢心していたから落ちたと反省し、再び猛練習しました( ̄▽+ ̄*)


挫折の経験をに変えて来年はみんな圧倒的な合格をしてやりましょう!!








ミツシマフランチェンに絶対合格しようね!!と聞いたら・・・









塗装とは心を映す鏡です





『ぃいよ!!』


ということなので、みんなで団子になって挑戦するぜ!!


鉄の団結!鉄のハートを鍛えるには


熱い燃え続ける火が必要だぜ!!






熱い職人集団はここにいます!!




屋根外壁塗装


各種リフォーム


太陽光発電


新築・増改築は・・・



㈱プロタイムズ総研へ



http://www.protimes-souken.com/