みっつ先輩 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログを拝見の皆様こんばんわ。
祐太郎ですm(__)m

今日は現場革命が世界に誇る
〔みっつ先輩〕
の誕生日でした!

実際の日にちは明日なのかな?
まぁよくわからんけどw

みっつ先輩!誕生日おめでとうございます(^-^)/


いくつになったのかもよくわかりませんw

ケーキのプレートもみっつ先輩w




現場革命のみっつ先輩




プロタイムズ総研のみっつ先輩





日の丸日本のみっつ先輩





やっぱ世界のみっつ先輩ですねw


よくわからなくなったとこで、
今日はTK先輩の現場に行ってまいりました。


本日の工程は、
外壁上塗・養生バラシです。
じゃんじゃんバリバリ外壁塗りました。

ちゃんと真面目に働いてますw


考えてみれば、
かなり久々の外壁!

楽しかったっす!

ここで現場での一枚


竹ちゃんとみっつ先輩
微妙な距離感がちょっと面白いww

もう一人ゴールデンなんとか君も居たのですが撮り忘れました。

突然ですがここで恒例の・・・






[今日のみみみぃぃぃっっっっっつつつつ先輩]








の時間がやってまいりました!





まぁ特にオチはないんてすがw



みんなの休暇もほぼ終わり
10月からは現場革命の真価がさらに問われると思ってます。






ちょっと真面目なこと書こうと思ったら、日本語が急によくわからなくなったので今日はここいらで終わりにしますw





次回
[どーした!みっつ先輩]
をお送りします!














屋根・外壁塗装・現場革命プロジェクトはプロタイムズ総研へ


http://www.protimes-souken.com/










Android携帯からの投稿