視界良好 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

先日より、竹屋プロジェクト(←自分だけ)が始動しました。


どうも、現場革命teamの竹屋です。


今日のとある現場は遂に自分の現場です!

緑区のお宅で作業してきました。






相方はもちろんこの人


みっつ先輩! 
みっつ先輩が書いた「今日の一言」と一緒に記念撮影!



最近は自分が職長として、現場に入り改めてこの仕事のやりがい、楽しさをかなり感じています。


自分で悩み、考え、実行し、または挑戦し、知恵熱が出そうなほど頭はフル回転してるのに、そんな自分が心地良い。


こんな気持ちになれるのは、やはり日本一のチーム「現場革命team」の職長という、大きな誇りからなんでしょうか。。。



肝心な現場の進行状況も、チームみんなの助けもあり今のところ順調、自分の予定通りです。


みんな、ありがとう!






リーダーやサブリーダーに少しでも近付きたくて、がむしゃらに頑張り、でもまだ遠くて悩み、まだまだ遠いけど、道は着実に開けてきています。


これから先、例え失敗しても前だけを見て、“この道”を突っ走って行きたいと心から思います。


やるっきゃない!

絶対、やってやる!!

自分の為、チームの為!!!




そんな感じで今の俺は絶好調です(*^^)v




屋根・外壁塗装は24時間革命中のプロタムズ総研、現場革命team


http://www.protimes-souken.com/





Android携帯からの投稿