親睦会 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様です!

現場革命のルイです(^-^)


今日は、今月開催される勉強会の挨拶回り、そして、夜は

毎月恒例となりました、港北店スタッフと現場革命チームの

親睦会がありました。


普段、顔を合わせる機会の少ない仲間と交流を深めることができる

この機会を革命チーム全員楽しみにしています!!



$塗装とは心を映す鏡です

おちゃらける関口部長。


$塗装とは心を映す鏡です

何の話をしているんだろう・・・・・・・



$塗装とは心を映す鏡です

トシヤさんと、キム姉にからまれるミッツ。


$塗装とは心を映す鏡です

イッチー・・・・・・・・



会の最後に森田店長と我が土屋リーダーから熱い言葉を頂き

ありがとうございました!!


明日からまた、皆さん仕事頑張って行きましょう!!



屋根外壁塗装
本物の塗装工事は

プロタイムズ総研へ
http://www.protimes-souken.com