夏の思い出 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

先日、初めて携帯を洗いました・・・・・・・・・・・・・・・・・・洗濯機でガーン


どうも、現場革命チームの竹屋です。


ということで、不慣れなパソコンでブログを書きはじめました。 何時間かかるかもの凄く不安です。



今日は行列チーフ、リーダー、サブ郎さん、己一さんの一級塗装技能士4人監修のもと、プロタイムズ総研トライアルを行いました。


前回の協会によるトライアルでは、時間内に終わらず悔しい思いをしたので、練習を積み今日に備えました。


練習の成果か、今日は時間内に終わらせることができました。



塗装とは心を映す鏡です
いっちーは何気に俺にライバル心があるらしいので、昨日酔わせておいたんですけど人間力できっちり課題をおわらせていました。



今週は今日まで野外イベントと昨日の港北店の決起会など、夏の終わりにイベント盛りだくさんです。


明日は全体会議もありますしアップ


まだ、フィナーレの一級技能試験が明々後日に控えていますが、かなり内容の濃い夏でした!!


今日、革命チームのメンバーは何とか全員時間内に課題は出来ましたが、僕たちの目標は総研グループで全員合格です合格



みんな、自分の持つ人間力爆発でやってやりましょうグッド!


塗装とは心を映す鏡です-ipodfile.jpg



屋根・外壁塗装は人間力で全力施工のプロタムズ総研、現場革命team


http://www.protimes-souken.com/