大類職長殿 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

暑い中お仕事を頑張ってる皆様、
お疲れ様ですm(__)m

現場革命チーム 武林です。

今日は昨日に比べると
なかなか涼しく
作業がしやすかったのではないかと思います。



今日の作業は鉄骨の錆止めです。
大類職長殿、時々しゅん・みっつさんと作業をしました。

忙しかったので写真撮り忘れました。すんません。


今日は大類職長殿を色々と知ることができました。
みんなのことを知るのは仕事をする上で重要なことだと思います。


大類さんは


彼女が欲しいみたいですw


それだけ知りましたww





そんな大類さんから色々と学ばさせていただこうと思っとりやす。





話変わりまして、
もうすぐ一級塗装技能士の学科の試験があります。


ぶっちゃけた話、ヤバいっす。

なので、

今日はこれから勉強します。






やればできる子と言われ続けて30年










やればできるを反発し続けて30年w











やればできるを










ようやく信じて













頑張るみたいです。











全員合格に〔挑戦〕しましょう!







写真もなく、手抜き工事みたいですみません。
次回はがっちりやります!



以上!

祐太郎でした。






外壁・屋根塗装はプロタイムズ総研へ

http://www.protimes-souken.com


Android携帯からの投稿