nextstage | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

暑いなかでの作業中、たまに吹く自然の涼しい風がとても気持ちいいです。

どうも、現場革命teamの竹屋です。



今日も引き続き、とある幼稚園の現場にて遊具に錆止めの施工をしてきました。





遊具なんてめったに塗る機会がないので、楽しみながら施工をさせていただいています。




作業終了後は港北店にて篠崎店長と土居さんの行ってらっしゃい会に参加してきました。



土居さんはいつもみんなを笑わせてくれて!?
いやっ、笑われて!?

いずれにせよ、個人的には超ツボで大好きです!

また飲みの席には土居さんの近くに座って笑わせてもらいたいです。





篠崎店長は僕の先生だと勝手に思っています。

篠崎店長のリーダーとしてのチームへの接し方は勉強になります。

この先、リーダー職に就ける日が来たら篠崎店長のようなリーダーになりたいと思っています。




そして先日、現場革命会議にて9月からの新体制が発表されました。


その新体制の前に現場革命team全員集合で施工出来る現場の受注をいただいてきたのも篠崎店長です。


このチャンスにさらにスキルアップして、新体制ぶっちぎりで駆け抜けます(*^^)v











一級塗装技能士による屋根・外壁塗装
現場革命teamはプロタイムズ総研へ

http://www.protimes-souken.com/





Android携帯からの投稿