穴埋め | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

みなさんお疲れさまです。
現場革命チーム 祐太郎です!

今日はwonderfulな暑さでしたね(>_<)

まぁそれはいいとして、、


今日は現場で撤去した煙突もどきの穴埋めをしました。

こんな穴です。

これに下地をつける為に
穴の上下の部分をサンダーや手工具を使って綺麗にはつりました。

で、

アングルを使い下地を作り取り付けしました。



もちろん下地には錆止めを入れたぜよ。塗ったのは大二郎さんですが。

最後に板を止めて終わりです。




板貼るときにかなりオオハマリをしましたが無事にやっつけてやりました。


これからどんどん暑くなってきますが熱中症にならないように気をつけましょう!
オレは3月生まれなので、
かなり夏に強いです(^-^)v

明日天気悪そうですが
張り切って頑張ってください!

ワタシモガンバリマス。



屋根・外壁塗装は
プロタイムズ総研へ

http://www.protimes-souken.com/







Android携帯からの投稿