梅雨×台風 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命blogをご愛読していただいている皆さん、お疲れ様です。

プロタイムズ総研、現場革命teamの竹屋です。



今日も相変わらず、泉区の現場にて職長類と全力施工をしてきました!



写真にはありませんが、離れ棟もあって大きな職長類に相応しく大きなお宅です。


梅雨のおかげで、なかなか思うように作業が進まず憤りを感じている今日この頃です。

こんな時期は普段以上に天気予報などの情報を踏まえ、段取りを組まなきゃいけないと再認識し反省したりしています。




作業終了後は「パートナー研修」へ



協力会社の職人さん達とのコミュニケーションの場となる研修でした。


プロタイムズ総合研究所の名の通り、僕達現場革命teamもお客様の為に、よりよい施工を日々研究していますのが、協力会社の職人さん達の協力も必要です。

これからもっと協力会社の職人さん達とのコミュニケーションを図り、みんなで業界をいいものにしていきたいと改めて感じました。



総研メンバーも参加していたのでパシャリ!




中野革命部長、森田店長の貴重なお話もあり、とても実りある1日でした。




今日は何だか台風が接近してきているっぽいので、この辺で(^_^)ノ




屋根・外壁塗装×現場革命team
プロタイムズ総研へ

http://www.protimes-souken.com/



Android携帯からの投稿