先日の飲みニュケーション | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さん、

お疲れ様です。


今日は先日の横浜チーム飲みニュケーションの様子を、少しだけご紹介。


今回は珍しく全員私服!



塗装とは心を映す鏡です



塗装とは心を映す鏡です

貴重なショットを頂きました♪



塗装とは心を映す鏡です


なんかちょっとした俳優さんみたい!!


と,カメラを向けられまくる大類氏


お酒を交えながら、勉強会の事や、

今後の事について熱く語り合いました。

前回の飲み会を振り返ると、

会話の内容も、普段の仕事ぶりも、

皆、物凄い勢いで成長している事を感じます。

それが頼もしいと同時に

なんか凄く嬉しい!!!



次回は皆(勿論自分も)更に伸びていると思うと、

次が楽しみでしょうがない達也でした。



塗装とは心を映す鏡です



外壁、屋根の塗装
現場革命は
http://www.protimes-souken.com/