大盛況の勉強会 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命のブログをご覧いただいている皆様

今日も1日お疲れ様です!

リーダーの土屋です!


今日は携帯からのUPなので画像がありません(T-T)


今日は都筑区で塗装工事の勉強会を行いました(^^)d

皆さま本当に勉強熱心の方々で、講師を勤めた私も職人冥利につきる会でした\(^^)/


この建築塗装業界では、不良施工で悩む消費者の方が絶えません(T-T)
35種類ほどあるリフォーム業界で、残念ですが、屋根外壁のクレームが4割程占めています、、

私達も屋根外壁の工事に携わる職人として、この現実を変えていくしかありません!

しかしどうやったら消費者の方が後悔せず、本当に満足感の得られる工事が提供出来るのか、、、

又、この勝手解釈で工事を行う不真面目な業者を淘汰していけるのか。。

皆で真剣に協議した結果

私達の休みの時間を使って、地域の方をお招きし、勉強会を開いて


皆様に一つでも知識や情報をお届けすることが、地道ではありますが、確実であると、連日の会議の結果決まりました。


先輩方のサポートのもと内容は全て現場革命チーム

職人達だけで決めました。


真面目な業者が馬鹿を見て


不真面目な業者が利益を貪り成長していく。。


そんな業界は嘘の塊です。



私達は
当たり前に研究を重ねて、

当たり前に適正施工をして


当たり前にお客様に感動サービスを提供していきます。


依頼したお客様が不安になるなんて変じゃないですか!?


私達は業界の負の部分に真っ向から挑みます!

今回、勉強会に参加された皆様



最高の工事をされて、大切で安心出来るマイホームをずっとずっと守っていかれることを切に願います(^^)




屋根外壁・各種リフォーム・感動サービスは

プロタイムズ総研へ☆