勉強会。。。 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

 現場革命ブログをご覧の皆様こんばんは。






現場革命横浜チームの。。。小林です。以前は荻原でした。小林です。






さて、今日は現場革命の晴れ舞台!勉強会がスタート!!










































 朝、いつもより三十分早く現場入りしようと、張り切って現場近くの待ち合わせ




場所に来てみるとすでに全員集合!!!


































 みなさんの、気合の入り方が半端じゃない事をかんじました。メラメラ




しかし、その気合は表にむき出しと言う感じではなく内なる闘志




を燃やしている感じ。笑いあいながら談笑し、とてもいい雰囲気




のスタートでした。


























現場に到着し、会場づくり。みんなテキパキと動く、動く。




あっという間に会場完成!!!!ニコニコ
































現場を進めながら、準備万全で土屋リーダが二組、お客様の




現場見学会を行いました!私も見たかったのですが、現場を




進める役割に徹しました。




























府中から真板さん、港北から、土居さんも来てくれサポートして




いただきました。アップ


































 しかし、今日の主役はなんと言ってもこのひと。。。




塗装とは心を映す鏡です


。。。竹屋さん!!!!!




今日の案内役。。。






































目






























 


 ものすごい向上心はいまだ健在で、地道に勉強し続け、横浜チームで、




一番 「 お客様に気持ちを伝えることが出来る職人 」 。。。と言ってもかごんではないかもしれません。




チラシくばりや、直接地域の人に一番声をかけ、ご案内役に徹しました/p>


あの向上心。。。早く、見習わなければ。。。




























とにかく、横浜、リーダーの下準備のおかげは言うまでもありませんが、




みんなが熱い。。。




明日が楽しみで、しょうがないです!




























そろそろお気づきとはおもいますが、あまりの熱に、今日撮った画像。。。










































PAの車に置いてきました。。。