現場改善研究所の松本ひろしです。

 

コロナコロナでもう1年

毎日毎日 ニュースも

飽きないもんだな?!

と 感心します。

 

 

いまだに続くマスコミの

煽り報道は もう 罪です。

 

 

国民に希望を与えず

本来 追求しなければ

ならない事に 自分たちの

都合の悪い事には目を

向けず。

 

 

街頭インタビューも

多分 都合の良いものを

選んで 世論の声として

報道しているんでしょうね?!

 

 

菅総理の接待問題も

マスコミ各社 叩けば

ボロボロと同じ埃が出るそうじゃ

ないですか〜!

 

 

国有地問題も

ほとんどのマスコミ各社

同じように払い下げで

成り立ち もはや

不動産業者化している

 

 

我々は もう それに

気づいてしまっている

 

歪んだ報道で

国民はもう 騙せないと

思っています。

 

 

さぁ それより

 

未来を見ようでは

ありませんか!

 

 

今 自分たちに出来る事を

確実に 一歩一歩

歩を進める事です。

 

 

私は 企業に利益を残すための

改善コンサルタントをやります。

 

 

あなたは 今日 

誰を幸せにしますか?

 

 

そんな仕事をしましょう。

 

 

では また

 

チャオ

 

 

メルマガ登録はこちらです。

よろしくお願いします。