皆さんおはようございます。

現場改善研究所の松本です。

 

今日 ご紹介する商品は

これ!

 

 

「任天堂 リングフィットアドベンチャー」

 

です。

 

 

皆さん ご存知ですか?

 

 

新垣結衣さんが

CMしていましたよね!

 

 

↑これです。

 

実はステイホーム 期間中に

 

うちの奥様が 厳しい倍率を突破して

購入権利を獲得しました。

 

大人気で 買えないんだそうです。

 

 

 

その日から 奥様は 毎日

 

 

お家フィットネスです。

 

 

 

 

 

「腹筋ガード」 が 耳から離れません・・・

 

毎日 何時間も やっていて 飽きないんだろうか?

 

と 感心しながら 横目で見ておりましたが

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

私も 4〜5日 前から

始めました。

 

 

足首の骨折も半年近く経ちますし

動かさないと いつまでも痛いので

リハビリも兼ねて 始める事としました。

 

 

それが どハマりです。

 

 

実際やってみると

 

非常に 良くできている。

 

 

ゲーム感覚で 体を動かすので

 

 

 

 

ついつい むきになったり

 

 

 

ついつい 時間が過ぎていたり

 

 

 

私はゲーム依存性がありませんので

飽きることもあるのでしょうが

依存性がある方は 間違いなく ハマります。

 

そうで ない方も 家で

これだけのフィットネスができるのは

すごいと思います。

 

 

「ドラゴ」なる 悪の親玉みたいなのと対決するんですが

 

 

終わりが見えないほどの

長い道のりです。

 

 

しかし 飽きさせない工夫が 

あちらこちらに有り

 

今日 6日目を迎えます。

 

 

図らずも まだまだ ステイホームが続いている

我が家では しばらくは

「リングフィットアドベンチャー」

三昧です。