お久しぶりの投稿です。

3月末、年に一度の脳波検査&血液検査でした。


検査結果は息子と聞きに行きました。


結果はというと。。。


血液検査は、

血中濃度も他の数値もいい感じ。


脳波検査は、

相変わらず前頭葉にまだ波形があり、

薬もそのまま継続でした。


昨年から主治医がかわり、

うまくいけばどんどん減薬していけたらと

いう先生。


発作がおさまってから約5年9ヶ月ほど。

発作がおさまってからの投薬量はずっと同じで、

その間に身長も体重も私を抜きましたが、

血中濃度はキープ出来ている🎶


今回の脳波検査結果は

そう簡単にはうまくいかないよね〜っ

ていう感じでした照れ


でも悪くなってないこと。

うまく付き合っていけているってこと。

前向きに前向きに。


今年は中3受験生!

新学期始まりました。

体調管理しながら、頑張ってもらおうラブ

修学旅行もあるし、楽しみもいっぱい。



毎年検査に満開だった桜が

今年は結果の時に、満開でした🌸

ふっとした事が幸せ。

今年も一年無事に過ごせますように。。。