こんにちは!彩苑です。初めての方はこちらもどうぞ→プロフィール



もう過ぎてしまいましたが

1月12日は

いいねの日、エールを送る日だそうです。


受験生の皆さんにエールを送ります!



さて

いいねと言えば

SNSを利用する者にとって

多かれ少なかれ避けられないものです。


ついつい他のブロガーさんの

いいねの数と比べてしまうことが

ありましたが…


他人の評価はその人の感情。

私が操作出来るものではありません

私に出来ることは

毎日コツコツと書くのみ!




だけどたまには

自分にいいねをしてあげるのも

よろしくて

SNSではなくてリアルの方


ちょっとした変化を感じたとき

以前と行動が変わったとき

自分をほめるイイネをしてあげようと思う


50代

居心地の良い 

いつもの私の選択からちょっと逸れて

新しいことをやってみる を

意識してみます。


その結果がハズレでも

やってみた自分にエールを送りましょう!








トピックス▶︎書道ブログ






 




​トピックス▶︎読書ブログ