雨… | げなげなメンバーズのブログ

げなげなメンバーズのブログ

宮崎の新感覚情報サイト「げなげな」の運営スタッフのブログです(*^_^*)
チーム一丸でサイトを成長させていきたいと思っています。
宜しくお願いします。


こんにちは(*^^*)
ユッキーです♪

今日の宮崎は朝から雨がザーザーと降り続けていますね雨

大変視界が悪くなっておりますショック!

外出される際はお気を付けくださいあせる

こんな天気の日は青空が恋しくなるなぁと思い、自分の携帯の写真を探ってみましたが…

食べ物の写真ばかりで驚愕しましたビックリマーク

私こんなに食べていたのか…得意げ

あ、ちゃんと青空の写真もありました(*^▽^*)

げなげなメンバーズのブログ

熊本県の道の駅・七城メロンドームに行った時の写真でした♪
とってもいいお天気の日晴れ

雨は嫌いじゃないですが…

早く晴れてほしいですo(^▽^)o!!

げなげなはコチラからどうぞ♪

ペタしてね読者登録してね