2012年夏情報!! | げなげなメンバーズのブログ

げなげなメンバーズのブログ

宮崎の新感覚情報サイト「げなげな」の運営スタッフのブログです(*^_^*)
チーム一丸でサイトを成長させていきたいと思っています。
宜しくお願いします。



こんにちは!
ユッキーですニコニコ

昨日は金星の太陽面通過の日でしたね音譜

宮崎市は見事な晴天!!晴れ

皆さんは見れましたか??ドキドキ

さてひらめき電球

九州南部は今月4日に梅雨入りしましたが…雨

げなげなではいち早く合格

今年の夏に関する情報を掲載しておりますアップ

その名も…
花火・夏祭り特集クラッカー
$げなげなメンバーズのブログ


げなげなトップページの大きなバナーをクリックすると、

今年の7月8月に、宮崎で開催予定の花火・夏祭りのスケジュールカレンダーがご覧いただけますビックリマーク

ご家族やお友達、恋人と予定を合わせて、お出かけしてみてはいかがでしょう(*^▽^*)

ぜひご活用くださいニコニコ♪♪

げなげなはコチラをクリック!



ペタしてね読者登録してね