6月1日♪ | げなげなメンバーズのブログ

げなげなメンバーズのブログ

宮崎の新感覚情報サイト「げなげな」の運営スタッフのブログです(*^_^*)
チーム一丸でサイトを成長させていきたいと思っています。
宜しくお願いします。



こんにちは!
ユッキーです(*^▽^*)音譜

5月もあっという間に終わり…

今日から6月ですね!!

げなげなも、6月に入って沢山更新されましたので、今回はその紹介をさせてください☆


★げなげなタイトルバナーが
6月仕様になりました★

きらきらひかるホタルにご注目o(〃^▽^〃)o

★トピックスが
追加されました★

げなげなメンバーズのともちゃんが宮崎県西米良村に行ってきました♪

美味しい食べ物と素敵な大自然を堪能してきたようですアップ

トップページの「西米良村に行ってきました♪」と書かれた画像をクリックすると、西米良村体験レポートが見れます!

是非ご覧になってください(≡^∇^≡)


★イベントカレンダーが
6月仕様になりました★

日付をクリックすると、宮崎県内各地のその日のイベントが見れます(*^^*)

イベント情報を地域から検索したい場合は、

左側の「地域で絞り込む」から好きな地域を選んで、
地域イベント情報というタブをクリックすると見ることができます♪

***

6月に入り、げなげなは更に進化しましたアップ
これからもげなげなを宜しくお願いします音譜

げなげなはココをクリック!


ペタしてね読者登録してね