みやざき犬! | げなげなメンバーズのブログ

げなげなメンバーズのブログ

宮崎の新感覚情報サイト「げなげな」の運営スタッフのブログです(*^_^*)
チーム一丸でサイトを成長させていきたいと思っています。
宜しくお願いします。



こんにちは☆
ユッキーです(^O^)/

先週の土曜日、ボンベルタ橘東館&西館の間(ポケットパーク)にて

宮崎のゆるキャラ、みやざき犬に遭遇しました!!

$げなげなメンバーズのブログ

写真の手前に写っているのが「かぁ」くん

奥に写っているのが「むぅ」ちゃんですドキドキ

「ひぃ」「むぅ」「かぁ」の3匹一緒に撮りたかったのですが…ショック!残念。

この日は宮崎のPRソング(非公式)「ゆるゆるみやざき☆ポップ☆」の生演奏と音譜ダンスアップを見ることができましたo(〃^▽^〃)o

沢山の人で賑わっていましたよキラキラ

みやざき犬、可愛いですねドキドキ

宮崎のことなら、げなげな☆