新潟医療福祉大学! | higeoyajiのブログ

higeoyajiのブログ

子供の「バレーボールの追っかけ」や・・・
日常のズラズラを書き込んでみたいかと。。
おヒマな時にでも、寄ってみてください♪

今朝の朝刊。。






今日は朝5時頃から、バタバタと・・・



新聞見ずに仕事へ・・・







夜、帰宅すると・・・


カミさんが・・・・


「アヤカが新聞出てるよ~~~」・・・と。。





お~~~~!


でっかく出てます!



「・・・コメント!載ってるじゃん!!」



higeoyajiのブログ


先日、「スワンカップ」の時


アヤカのお父さんより聞いてました~~




1部リーグ上位3チームに入るため頑張っていると!


いよいよ、明日から開催です!




都合ついたら見に行きたい所です~~




是非皆さん!応援ヨロシクです~~~。。








・・・と。。







・・・仕事の話。。





朝の7時過ぎから


新潟・松浜で仕事。。



↑の話の大学に割と近いです!!(笑)





昔、チャレンジリーグを持っていた某菓子工場新社屋。。





1500m程、ライン引き~!







マスキング。。


higeoyajiのブログ




ペンキをヌリヌリ・・・。。


higeoyajiのブログ



マスキングをビャ~~~と剥がして出来上がり~~~


higeoyajiのブログ


・・・一日しゃがんで横移動・・・。。


身体じゅうが、筋肉痛!!





こんな秘密兵器も使いましたが・・・疲れました~。。





農作業用の車輪が付いて横移動に最適なBOX付移動イス!


higeoyajiのブログ







家に・・・逃げるように帰って・・・




下の子のピアノの送り迎えをしてから・・・




やっと、一息。。






しょうがないので・・・・




秘蔵(笑)のハワイビールを!!




うまい!!





・・・・よく見たら・・・フィジー共和国産。。(笑)


higeoyajiのブログ







・・・きっと、明日の朝は


身体じゅうが痛いのでしょうね~~~(笑)