本当に久しぶり、の更新です。

 

もう書くの止めようかと思っておりましたが

先日、ある車屋さんの記事?を見て色々と思ったので書こうかな、となりました。

 

W212 ベンツEクラスの前期オーナーの方はよくご存じでしょうが

 

ヘッドライトに変なマークが出ている車が多いです(V何とか、とかエンジェル何とか、って呼ぶんですかね?)

 

私はクリオネにしか見えないのですが。。

 

今回は、それを処理しました。

 

という話です。

 

 

これがビフォー

 

 

これがアフター

 

見ての通り、車にはライトを付けた状態で作業してます。

 

作業時間は15分です。

完全に綺麗、ではありませんが中古車として問題ないレベルです。

 

自宅にある道具で誰でも出来ると思います。