六甲の里山で

イメージ 1





これ 何だろう

イメージ 2


早起きすれば 花たちは美しい

イメージ 3


昨夜の雨か 朝露か

イメージ 4


水滴のイルミネーション

イメージ 5


イメージ 6


ムラサキシキブと

イメージ 7


ホオズキ

イメージ 8



uriご夫妻と合流し 【その場所】に向かう途中。。。
突然 uriさんが叫んだ『動くな!! じっとしてろ!!』
uriママさんの眼前でホバーリングしているのは スズメバチだった
そいつはuriさんにもげんにも興味を示さず
ただママさんにだけを執拗に警戒した 
顔の真横でホバーリングされても ママさんは動かなかった
もし 動いていたら。。。
1分以上たっただろうか(ママさんには2分にも3分にも感じられただろう)
それでもママさんは笑顔で言った『写真撮って~(^^』

ママさん すごっ

イメージ 9


根負けしたスズメちゃんは 去っていきました

イメージ 10


ハチは化粧の匂いに警戒心を持つらしい
山はすっぴんで登りましょう(^^;


一年前uriさんに教えていただいたムラサキセンブリは健在だった
イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


ヤブを漕ぐ夫妻

イメージ 15


イメージ 16


uriさんとさらに高みへ

イメージ 17



だが去年一番好きだった1輪の咲く岩は 崩壊してなくなっていた


戻って別の藪に入ると

イメージ 18


サンタさん マクロレンズがソックスサイズです(^^

イメージ 19


ママさん『月見草。。。』

イメージ 20


uriさんが名前を教えてくださったのに 忘れてしまった(^^;

イメージ 21


六甲の紅葉はまだまだなのです。。。

イメージ 22



uriさん ママさん ありがとうございました



>>>六甲ブロガーズジャンボリーにつづく。。。




カメラ:KissX2 レンズ:シグマズーム 18-200mm(f3.5-6.3)