苦楽園尾根から阪急甲陽園駅まで
 ただ通り抜けようと思っていた。。。



ジニア(manamiさん ありがとう)
イメージ 1


02
イメージ 2


03 バラ
イメージ 3


04 バラ
イメージ 4


パンパスグラス(manamiさん ありがとう)
イメージ 5



 そこは エデンだった


八重のシュウメイキク(manamiさん ありがとう)
イメージ 6


イメージ 7


ノゲイトウ(manamiさん さとやまさん ありがとう)
イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


11
イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


ボッグセージ(manamiさん ありがとう)
イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20



 このエデンを
 原生の中に見つけたい。。。



北山池へ。。。   ウメモドキかな・・・(mintroseさん ありがとう)
イメージ 21


北山池
イメージ 22



 地元居酒屋には5時ジャスト
 T先輩の万歩計は ジャスト3万歩。。。
 北山貯水池からの迷走のアルバイトがなければ
 3万歩に及ばなかったし
 地元で居酒屋が開いていなかった (^^;

 甲山は追加の訪問に お仕置きではなく歓迎してくれたのだ
 今日の山が 好きになった

 また 来よう。。。



 書き忘れましたが 緑化植物園は【タダ!】(入園無料とも言う)