ヒヤシンスのその後 | アラフィフ主婦のぼんやり備忘録

アラフィフ主婦のぼんやり備忘録

旦那さまに勧められて、何となくぼんやりブログ始めてみました。
日々の事を書けたらいいなぁ

あれからドンドンお花が咲き
部屋にいい香りが漂います花火
 
購入時はこんなに小さかったのに
 
 
ビヨーンでどうなるか心配してたんですが・・・
結果・・・
 
 
紫もピンクも満開でビヨーンとなりました泣き笑い
期待は裏切らずです笑い笑い
 
この場所は観葉植物を置いた事もある場所ですが
光を求めて窓の方に葉っぱをグイッと向けてたので
ヒヤシンスもおそらく光を求めて茎が曲がってきたのかも…
 
それにしても・・・
頭が重そうで・・・
 
 
 
お辞儀してて可愛い
どーもすいませんスタイル
愛着が増すわ〜ラブラブ
 
植物の姿形でどんな環境で育てられてきたかが
だいたい想像つくんだな~
人と同じかもな・・・