2024年になりました | アラフィフ主婦のぼんやり備忘録

アラフィフ主婦のぼんやり備忘録

旦那さまに勧められて、何となくぼんやりブログ始めてみました。
日々の事を書けたらいいなぁ

年が明け6日がたちます
今日やっとブログを書く気になれました
 
新年早々から地震に飛行機事故に…
色々な事が重なり心が痛みます
早く安寧な生活が取り戻せますように・・・
 
私の2024年
新しいページから始まる5年日記
 
 
さて、この5年間で何が起こるかな
ワクワクでもありドキドキでもあり
自分の心をしっかり書き留めていきたいと思います
 
おせち
 
 
「マノワール&三千院の里」洋風・和風のコラボおせち
 
和のおせちは1人ずつの個食で特別感あるし
洋のおせちはいっぱい種類が入っていて食べ応えあるし
彩も綺麗で豪華で最後まで飽きなかったです花火
 
来年もこれにしよっかなっ指差し
 
祝い酒
 
 
今年も大好きな浜福鶴さん
今回は「空蔵」の冬季限定新酒しぼりたて生原酒を購入
浜福鶴さんのお酒は私との相性がいいのか
どれも美味しくて私的には今のところ外れがないOK