釣りと夕焼けとアロマと | アラフィフ主婦のぼんやり備忘録

アラフィフ主婦のぼんやり備忘録

旦那さまに勧められて、何となくぼんやりブログ始めてみました。
日々の事を書けたらいいなぁ

朝晩と寒さを感じるようになりました
が、釣りっちゅうもんは朝晩がよく釣れるそうです泣き笑い
寒い暑いが嫌いな私
さぁ何時まで行けるかな~
 
で、最近はサバやアジも以前釣ったものよりだいぶ大きくなってきて
つくづく生物の成長たるものを感じているのですが
私・・・最近全く釣れね~アセアセ
 
あの爆釣してた時はビギナーズラックだったのであろう知らんぷり
人間・・・欲が出てきたらいけませんな・・・
初心を忘れず・・・みたいな笑い笑い笑い
 
けど、まぁがむしゃらに釣りたい!!!
と頑張るのもいいけど
 
 
こんな景色見ながらボーッとするのも良き良きキラキラ
数年前は夕焼け見たさに海まで行ってたな~
そんな気持ちすっかり忘れてた
 
 
釣りで思い出させてくれました
はーっ気持ちいい飛び出すハート
 
で最近アロマバーナーをゲット
 
 
これもまた昔いっぱい持ってたんだよね~アロマグッズ
 
アロマ好きだった事も忘れてたうずまきうずまきうずまき
ああああ・・・
私ダメダメや~んガーンガーンガーン
 
自分や今の生活にいっぱいいっぱいなのか
右矢印いやっ…絶対そんなこと無いわ(笑)
リフレッシュ的な事しなくても満たされてるのか
右矢印どちらかと言えばこっちなのかな…
 
まぁいずれにしても人生をカラフルにしてくれる物は忘れないでおこうニコニコ