鬼(奥様)のいぬまに・・・・ | 三日坊主にゃーならないぜ!

三日坊主にゃーならないぜ!

2008年6月21日に女の子の父親になりました!
浦和レッズと民生好きな、ごくごく平凡な男の日常を子供中心にダラダラと書いていきます。

お酒(以前から飲んで見たかった芋焼酎「三岳」・シングルモルトのウィスキー×2)

DVD(インディージョーンズのDVD-BOX)


を買ってしまいました。


奥様にばれたら、怒られるの確定です。

でも今実家に帰ってるからチャンスなんです。


昨日、おとといとBSで「バックトゥーザフューチャー」をやってて思わず見てしまった。

もう何度も見てるのにまた見てしまう。

そしたら何故かインディージョーンズも見たくなり、新作も公開されるからその前に見ようと思い立ち購入。


借りればいいじゃん!と奥様には言われそうだが、集める事に意義がある。


スターウォーズは全てそろった。

これでインディージョーンズも手に入る。

後はバックトゥーザフューチャーで、オイラの青春三部作はそろうのである。


でも何気にビバリーヒルズ高校白書も揃えたいんだよね。

これは絶対に奥様に殺されるので、実現不可能だろうけど・・・・・