こんばんは!

電車のなかで、めっちゃ、考えました、

Ge Golden
N   New
Ya Young
Sa Special
I     Impressive

もう、正直、考えるの、つらかったです、(笑)

ということで、
ひとつずつ、この単語と照らし合わせながら、厳夜祭の、感じを、みていきましょう。

Golden 形容詞 →貴重な、とても楽しい、すばらしい

厳夜祭は、夜の学園祭という意味では、とっても貴重な学園祭ですし、夜の雰囲気とか、夜のtensionとか、もうそんなん、楽しいにきまってます:-)それから、実行委員の、memberの、すばらしさ、、!!、!!みんな、なかなかいい個性してはるし、性格もいいかたばっかりでv(=^0^=)vんー、てか、みんな、おおらかで、わたしは、この実行委員の雰囲気、気に入ってます。はい。

New 形容詞→新しい、生まれ変わった

今年の厳夜祭、何が新しいって、実行委員企画です。その名も、脱出game!!!!!!!!!あれですよ、いま、はやりの!たまーに、CMでも、みかけますね。制作してる方みてると、普通にすごーーーーーって、なりますね、今度、試運転的なものが、あるんですが、非常に、楽しみです。そして、この脱出game、おばけやしきと一体型です。こんな、企画、他の学園祭にないですよ(^_-)-☆きっと。

Young 形容詞→若い、はつらつとした

実は、この委員会、主体が、2年生です。意外ですよね、私も、今年、入ったばかりですけど、素直に驚きました。でも、だからこそ、他の学園祭とは、一風かわったようなものが、作れるのでは。わりと、融通ききますし!\(^o^)/現役member、ほとんどが、1.2年生です、みんな、若いんで、はつらつとしてます。

Special 形容詞→特別な、格別の

stage企画、今年は、Specialですよ。まずはprojection mapping、あります!夜開催だから、できる、この企画!純粋に、たくさんの方に楽しんで頂きたいです。見に来てください( ^ω^)それから、BINGO大会の景品が、もう、格別、すぎる(笑)今年は、twitter公募もあって、よりvariety豊かな、景品が揃ってます。わたし、なんなら、普通に、このBINGO大会、参加したいです。。。

Impressive 形容詞→強い印象を与える、感銘を与える

ここまで、くると、だいぶん、厳夜祭のこと、結構おわかりになると、思うんですけど(?!)、さらっと、いうと、夜の学園祭とか、そこそこ、印象的な学園祭です。今では、割と知名度もあるみたいで、労働先の、他大の先輩も、知っててくれてはって、まぁ、嬉しかったですよね(^O^)というのは、さておき、夜に、学校で、騒げる??!(笑)なーんて、なかなか出来ない体験です。それで、実行委員の、一人一人のがんばりに、感銘とか、受けてくださったら、嬉しいですv(=^0^=)v(開催が、危ぶまれた時もありましたから...)



うわぁ、11/4 に、更新せなあかんかったのに、日付こえてまいました、ごめんなさい。とかいうのも、堅苦しいんで、わたしは、いま、summer time で、過ごしているという、設定にしときましょう。

いや、でもごめんなさい。

今回の担当は、山の中大学、主にお金の流れを勉強してる学部、2回生、つつみでした!片仮名反主義者です。

なんやら、だらだら、画面に向かって、文字打ちしてますが、
一番伝えたいことは
六甲祭のあとは、厳夜祭、いらしてください、and、一緒に夜を、楽しみましょ♪♪

ここまで、読んでいただき、ありがとうございます!おやすみなさい。