K流解禁 | 玄徳のブログ

玄徳のブログ

鶴ヶ島タックルアイランド(まへや・スキマル)店員、玄徳のブログです。
釣り、野球、日常の三本柱をメインに更新中


解禁ですね


という事で秩父に渓流釣りに

一昨年の台風で荒れてるところも多いとの話だったので、メジャー河川の浦山川へ入渓

あれ、思ったより水がないな、
いや、こんなもんだったかな?

と久しぶりの渓流釣りに戸惑いつつ

稚マメHIT


その後、マメマメ(豆ヤマメ)を何匹か釣りつつ
到着した堰堤下で、

いいサイズが釣れました。

初日だし、これぐらいのヤツが釣れれば満足😊
で人も多いので退渓。

今年は暖かいから、解禁直後からルアー追うかな?と思ったんですが、そうでもないようですね。




まだ、しばらくは管釣りトレーニングですな。




というわけで、タックルアイランドでは、
今年もタックルアイランドエリアトーナメントを開催します。

第一戦ジョイバレー大会は絶賛参加者募集中!
どうぞよろしくお願いします。



終わり