5月は | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

4月はいろいろありました。

父の手術、

げんの肝臓の数値が高い、

私がぎっくり腰に、

げんの誤飲、

この他にも諸々、

なんだか長く感じた4月でした。

桜の咲いてた4月の初め、
今は、



こんなグリーン。





5月は一年のなかでも大好きな月。

気持ちよく心地よく過ごせますように。

本日は、先週の体操で約束したランチの日。

三田屋さんで


ハムとたまねぎ、ニンジンのドレッシングで。
これここの名物。



お昼からお肉を頂き。

女子トーク炸裂し、

続きは友人宅へお邪魔して、



エルメのマカロンをコーヒーと頂き、

満足の1日となりました。

夜はひまわりと子犬たちわ見て、涙し、
げんをぎゅーってしては嫌がられ、

今はすっかりおねむになってるげんを見ながら、
キョンキョン見てます。

さーて、明日はお仕事。