悲しいほどお天気 | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

と、言うユーミンの曲がありましたが・・・


昨夜からのものすごい雨があがったあと、だんだん良くなった天気が・・・


この曲のタイトルをふと思い出すくらい・・・すごい青空でした。


紫陽花越しの青空・・・・適当にカメラを下に構えてとったら、こんなだった・・・
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

夏っぽい・・・・
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

きれいすぎる山と青空・・・は写真を撮りませんでした。目で見たよりきれいには絶対撮影できないからです。


外出からの帰り・・・

久しぶりにげんにおもちゃを買ってあげました。


ピーピー鳴るのだけど、なんとなく羽の感じがリアルな鴨さん・・・

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

お店の人が、リアルな感じが気に入るだろうと言われて・・・



気に入ったようです。鳴るのがまたうれしいんやね。  でも今はすでに・・・もう鳴りません。
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

くふふ・・・うれしそうやね。
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

少し離れて伏せて・・・じっとおもちゃを見つめ・・・仮装狩り・・・おもちゃにとびかかります。


気付けば・・・あおむけで
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

あらら、上手にお手手でもてたねぇ。


目が・・・
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

恐いですけど・・・・


きょうは、車に乗って・・・・ちょっと刺激がいっぱいで・・・

おもちゃも一緒に買いに行ったから、興奮気味で・・・・


お散歩も渋ってたけど、行きたい道になったらどんどん行ってしまって・・・ゆうっくりになったり、小走りになったりで・・・結局たくさん歩いて・・・


お疲れさんのようです。

ただいま、爆睡モード・・・・


↓この写真は昨日のですが・・・・こんなかんじで寝ています。
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

きょうは、荷造りした荷物を宅急便屋さんにとりにきてもらいました。


出発まで、カウントダウン。

だから・・・・


あまりにきれいな青空が、少し悲しくなったのかなぁ・・・・