なかなかバトンを渡さない | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

 旦那は、今日まで出張・・・・実は火曜日からだったから、結構長い出張でした。


自由を満喫した私は、そろそろちょっとさみしいかな・・などとしおらしく思ってたのに・・・


御殿場のほうから車で帰ってくる旦那から電話・・・・


先輩を連れて帰ってくるって・・



えーー!休日の夜だよ!、明日仕事だよ!勘弁してほしいなー。でも伊勢海老連れて帰るって・・・


そんな今日ですが・・・


朝の散歩はとってもいい天気でした。



 今朝は、まだ観光客の姿も少なく・・・
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

暖かい日差し・・・


と思ってたら・・・

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

夏のように暑さがおそってきました。

柴犬「げん」とのお気にな暮らし


かわいい実や、

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

カメリア・・・ピンクがかわいいね。椿・・・


でも、立ち枯れた紫陽花・・・
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

なんか、「まだがんばったるねん!」ってかんじに見えて・・・

どうも夏が、まだバトンを渡さないってかんじですね。


しかしこれから週の半ば冷え込みそうですが・・・

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

少しずつ、紅葉はすすんでいますが・・・


こう暑いと・・・先日買ったモコモコルームシューズ・・・なかなか履く気になれないなー。

でも楽しみです。

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

ブランケットもね・・・思わず買ってしまいました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのう、げんが・・・いたずらして気を引こうとして・・・

私が焼きそばフライパン振ってる間に


綿棒の容器・・・100均とかでうってるやつの蓋を棚から落として、噛みだしました・・・


が、なぜかその蓋に押しピンがささってたはずなのに、それがない!


もしかして押しピンを食べたん???!


とさーっと血が引きそうになりましたが・・・きっちりじゅうたんの上に落ちていました・・・・ほっ・・・



もう、ほんまにどうしようかと思いましたよ!


本人・・・いや本犬ちっとも気にしていません。
柴犬「げん」とのお気にな暮らし


耳が。。。おかしい。。。


きのう・・・置いてあった花をアレンジして・・・
柴犬「げん」とのお気にな暮らし
胡蝶蘭やダリア・・・ちょっとゴージャスに玄間を飾っております。