寒いですね | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

 えらく寒いですね。


床暖房のうえで、体育座りして、ニットワンピを膝からかっぽりかぶせてみたりして・・・

フリースとりに行くのが面倒くさい・・・



 寒くなってきたら・・・・この足・・・
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

こんがらがる寝方してくれます。

こうやって暖かくなるようにしてるのかな。
柴犬「げん」とのお気にな暮らし


この足にどれだけ癒されることか・・・・
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

この直後・・・ちょいちょいって腕に・・・された。


りんご・・・食べ始めたら・・・この表情。
柴犬「げん」とのお気にな暮らし



最近・・・・いつも買いものに行ってたスーパー。

これまでは無料の駐車場だったのに・・・


コインパーキングに変更されて・・・入れやすくはなったんやけど、最初の40分で200円。

1500円以上買えば200円のチケットをくれるんだけど・・


このあいだから、2回くらい 1450円とかで、レジで「すいませんが・・・」とか言われて、いらないものを買うはめになってます。


なんだか腹の立つ状況やなー。


まとめ買いの癖をつけないといけないのかも・・・

でも、あの程度のスーぱーやったら、1000円以上くらいでもいいんではないだろうか・・・と思って。



 と・・・ぼやいてみました。


お口治しにお花を・・・
柴犬「げん」とのお気にな暮らし


お客様をお迎えするのに・・・久々に花を飾りました。ころんとした実は・・・庭の「むべ」です。

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

ちょっと、お花を買いに行きたいなー。