ウエディングブーケ | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。



 ○-えん-Y.kumiのお花とかわいいてづくり雑貨たち


も、2日目を終了しました。


  きょうも暑いくらいの天気で、


 そんななか、遠いところからわざわざお越しくださった方、自転車で汗をかきながら来てくださった方、


いろんなお話をすることができていい1日となりました。


 きょうは、作家さんの こまひとみさんもお越しくださり、

作品と同じやさしいかんじのお人柄で・・・・イメージ通り。


出会わせてくれたはなさんに感謝です。


 きょうはカメラを忘れて、

せっかくこまさんのリクエストでげんを連れて行ったけど、その様子を撮れなかった(涙)



 かわりに・・・・

もう暑さで、この様子をたもてない作品をひとつ・・・


柴犬「げん」とのお気にな暮らし

この春に結婚された方をイメージして・・・・

キャスケードブーケを作りました。


 明日から、少しお花を差し替えて修正するかもしれません。

最初のイメージです。



 毎日散歩するこの道を、みんながとっても気持ちがいいと言ってくださることが、とてもうれしいです。

柴犬「げん」とのお気にな暮らし 柴犬「げん」とのお気にな暮らし


 げんも・・・・そうだよね。


仲良しもいてくれるもんね。



 では、また明日もがんばります!